人間には不幸か、貧乏か、勇気が必要だ。
でないと 人間はすぐに思いあがる。 = ツルゲーネフ

« グーグル、無限への挑戦 | メイン | 2007年 »

2007年12月26日

明石家サンタ

 先日、クリスマスイブの夜は先輩の家に行って、明石家サンタを見ていた。
 午前3時までやってたので、翌日仕事の先輩方は途中で寝てたけど。(わしも仕事だが)

 昨年のクリスマスイブの時期の日記が以下、

●他人の不幸を笑う時間
午前零時
一年に一度だけ他人の不幸を思い切り笑う時間

明石家サンタ

どーにか開始直前に
テレビのある下宿生GET
多少将来の事を話したりして

今帰宅


結婚式当日に
彼女だけ
来ない…
両家両親も来てるのに

爆笑!
今日だけね
(100字)

 今年も面白かったなー
 お父さんの遺品整理していたら、段ボールとアルバム(写真がはいるやつ)が出てきたらしい。
 その中身がすごかった。。。
段ボールにはパンティーが山ほど・・
アルバムには写真が入るべき場所に陰毛が・・・

 陰毛の下には名前が書いてあったそうです・・・。

 不幸すぎる。(もちろん爆笑)


 ついでに小島やすお(?)が出てきて
「来年は絶対に売れない・・・ダンディーさんも言ってました。
『なかなか新しいネタはできない』
来年は不幸に決まっています」

みたいな電話してきて、番組の趣旨通り雰囲気を暗くしてくれた。(小島氏グッジョブ!)
 絶対に宇多田は明石家サンタをみたのだと思う。うん。以下宇多田の日記。

でもそんなのカンケーねー!(小島さん来年もがんばれ!)
☆Merry Christmas☆


 ほんとこの番組は、最悪な気分で過ごすクリスマスを楽しくしてくれる。良い番組だ!
 さあ、来年は誰の男子の家で見るんだろうなぁ~ 。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.intriguing.biz/mtype/mt-tb.cgi/194

コメントする