人間には不幸か、貧乏か、勇気が必要だ。
でないと 人間はすぐに思いあがる。 = ツルゲーネフ

« 『タイタンの妖女』カート・ヴォネガット・ジュニア | メイン | なにに興味があるんですか、みなさん。教えてください。 »

2007年10月29日

朝思うこと

やっぱり社会人は違う

嫌でもつき合わざる終えない会社の人間関係
小さな仕事一つ一つにも浮かぶ責任
確実にキャリアップにつながるという気持ち
仕事を頑張れば報われる可能性
等々

これからそんな仕事に出かけるわけだ
気合いを入れて頑張らねばと思う。

そんな時に私は一つの事を思うのであった。

「いつか必ず・・・
いつか必ず・・・


アナタ、いってらっしゃい。」チュ

ってしてもらうんだぁー。えへへへへぇ~

あっ。いかん、髭剃らんと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.intriguing.biz/mtype/mt-tb.cgi/173

コメント

頑張った暁には
…場所ぐらい設けてあげますw

はーい
以前は遅刻しないことだったのに、
ちょっとハードルがあがった気がするけど(笑)

マイペースにまったり頑張りますw

コメントする